良くなってきた!
2時くらいに起きて、部屋の模様替えをして家具がすっごく面白い配置に。シンプルで綺麗にしないと成り立たないみたいな構造なので、掃除しっかりやろう。あと、次の日の準備とか服決めも余裕持って。
食べる物も気を使って体にいいことしてる感じ。ハニーから電話もあって、いい感じだった。先週彼の家に、大学の友達が何人か泊まりにきたのと、共通の友達えりちゃんと話した内容がいい影響与えたみたい。とりあえずありがとう亀井くんとえりちゃん!
ここんとこずっと重ね着とジーンズとぺたんこ靴だったから反省して、ふんわりしたスカートと黒バックストラップパンプス履いて女の子したら、目線がちょっと高くなるだけで世界が全然違った。
専門では授業も楽しくて、帰りに一緒になった川井さんと誠くんからぼーっとしてて聞きそびれたテスト情報もらえたり。あと、おみくんとの会話もバロメーターだと思う。
休み時間にタリーズでレギュラーアイスクリーム、ココナッツとメープルと1スクープづつ。帰りの電車の広告、デューの酒井若菜ちゃんに超癒される。欲しいあれ。特に中吊りのよりも、席座った時の頭よりちょっと上にあるやつ。余談ですが、酒井若菜ちゃん似の彩名杏子ちゃんが引退したと今更ながらに聞いてショック。