今週の大学授業は忘れることなく無事。帰りに図書館。
専門学校休んじゃった。休んで、近くの街まで出て接骨院とe.a.pでも見ようと思って出かけたのに、保険証は忘れるはe.a.p20%オフのハガキも忘れるはで、何しに行ってるんだろうと落ち込む。接骨院はとりあえず聞いてみたら大丈夫ですよってことで受けさせてもらった。服のほうは普通に見てて欲しいなと思うものも今日はなかったので、丁度良かったのかな。代わりにクレフデソルで2着買った。
お気に入りカフェでベリーベリースイートスム―ジー。写メール撮っておにーさんに送ったら急に電話きてびっくりした。帰りがてらベーグルの持ち帰りを包んでもらう。プレーン、パンプキン、ブルーベリー2個。

まっすぐにいこう。 (21) (マーガレットコミックス (3343))

まっすぐにいこう。 (21) (マーガレットコミックス (3343))

トーキョー偏差値

トーキョー偏差値