holytempo2005-06-05

妹さんと北戸田イオンへ。
フレッシュネスバーガーでホットドッグ+グレナディンソーダ、テリヤキチキンバーガー+レモンクランベリーソーダ。バナナケーキを持ち帰り。
31でチョコミントレギュラーコーン、抹茶レギュラーカップ
・テレビのザッピングしてたら佐野瑞樹くんがちらり。昔、日テレの「金田一少年の事件簿」に出てたのかっこよかった、好きだったなあ。最近は舞台俳優なんだね。
オケピ!再演を見ている。天海祐希さんすごいなあ。小日向文世さんもいい意味で可愛すぎ。あれ、この組み合わせはと思ったら今、離婚弁護士でも共演してる戸田恵子さんもいいー。
・この組み合わせは!と思ったのもう2個、anegoの出演陣でともさかりえちゃんと山口紗弥加ちゃんがテレビ朝日の「花嫁は16才」で、これまたともさかちゃんと小西美帆さんが「ロッカーの花子さん」でー。「私、派遣に戻ろうと思うんです」って部署にチーズケーキ持って来るところうおぉぉぉと。