昨日、菅野美穂ちゃんがゲストのオーラの泉を見てもろ影響が。江原さん江原さん、図書館へゴー。
HDD録画出来るようになってから予約録画しまくり。ドラマも今クールは好きなの多いしあいのりも再び見始めた。昨日はあいのりとスマスマと内村プロデュース。今日は小日向文世さんゲストの徹子の部屋フルハウス離婚弁護士とぶっすま。徹子の部屋では、銀のエンゼル予告が大泉洋さんことロッキーとのやりとりのトコがちらっと出てね、ダブルで幸せ。
あと昨日のスマスマの、大塚愛さんって笑った顔があの!なんか私の見たことある顔と違う…。緊張してたからかな、困ったように笑う人だなあと思った。プロモの笑顔は可愛いけど営業用っぽくて、楽しいときよりも悲しいとか困難なときに笑うほうが多い人生だったのかしらといらぬ心配が。

質問力―論理的に「考える」ためのトレーニング

質問力―論理的に「考える」ためのトレーニング