郁の家におよばれしてもんじゃ大会。キャベツ適量と好きな具を持参、ということだったので、カレールーとビーフシチュールーとベビースターラーメンともちとチーズ、かつおぶしと岩下の新生姜を。
専門の帰りにスタバに寄って、ホットココアかホットチャイラテ飲むかな、と思いながら何故かカフェミストと注文、ハチミツたっぷり入れて満足して飲み、ホワイトチョコ入ったマカデミアクッキー追加しようかなと思ったものの何故か思いとどまった。
そしたらその5分後電車の中で読んだHigh and dry (はつ恋)に、チャイラテとそのクッキーが出てきた。うまく言えないけど、そういうズレが多くなってきてる。頭やお腹が突然痛くなったり、左肘にどくどく心臓があるみたいみたいに波打ったり、肌の調子も良くない。
エニアグラム7の楽天家に書いてあるような自分が好きなのに、最近急に全然楽天家になれなくなってやだ。倒れたこと、何が原因だか分からないのとまた起こるかもしれない不安と、私が今求めていることをハニーに頼れないことが辛い。「そんなこと覚悟した上で付き合うことを決めた」って分かってたつもりだったけど、弱ってて、いざとなった今はすごく堪える。
スマスマとあいのりときらきらアフロ予約録画してお風呂にじっくり入る。フィーノのトリートメントをして、オークションで届いたばかりのe.a.pを着てチュッパチャップスチェリー味を舐めながらPCの電源を落とす、ベッド周りにサムライウーマンを、井川遥が素敵すぎのアンアンを読んで眠りに。