このところ「てもみん」にハマっている。会社の新年会の景品で一万円+α分の回数券をもらって使ってみたのがきっかけで、会社帰りのわりと手ごろな場所にあることもあって週2くらい。タイムてもみんで20分コースと、疲れピークのときは40分コース。
今までは安さと、たまたまいい相性の先生がいたからっていうのもあって接骨院ラブだったけど、お気に入り接骨院がつぶれてからマッサージとは無縁な生活だったので、今オアシス!高いけどいいなやっぱりマッサージ店は。純粋にマッサージだし(接骨院は機械系+マッサージ)、むやみやたらに話題振ってきたりしなくて寝かせてくれるし。
接骨院も、「何度も通って機械なしマッサージのみ好きな先生でべらべらしゃべるのが苦痛でなく近いとこにある」なら最高なのだけど。そこまで探す力は今はないのだー。仕事楽しいけどふらふらなのだー
再び、今度は自腹で回数券買うか迷い中。