まうすママさんと久しぶりにお電話!
用はなしでママさんからお電話くれたのってもしかして初めてかもー。はしゃぎ気味だったのか、「楽しそうですね」と言われる。でも「なんかボイスメッセンジャーで話したときよりもはきはきしてて、落ち着きましたね」とも!落ち着いたかなー、大人になったかなー。営業事務のなせる技!とかだったら面白いけどママさんに対してはそういうんじゃないのがいいな。
あとは今日はY君家から朝帰りで、妹さんと母校専門学校の学祭へ。なつかしかった、すいも去年やったんだよねこれ。1年前だなんて信じられない。去年は大雪で、さむざむさむと言いながらみんな仲良しで作って、佳作で、帰りになぜか一人で美術館寄って帰ったな。今年は妹さんとオサレカフェでお茶、地元戻ってe.a.pでセール品ゲット。
今週も土日休みはあっという間に終わりました、また来週もがんばります。