もう24日だー!明日は給料日!
身辺がごたごたしているけれど、土日に彼氏さんと過ごすのが癒しだ。あと、大学の友達と遊ぶ機会があったり、まうすママさんとお話と相談したり、ちょこっとお誘いがかかったりで嬉しい。
仕事について超微妙なジレンマがあって、みんないい人で仕事も楽しいし良いことなんだけどもどもども、仕事についていけてなく。
仕事がちゃんと出来るようになりたいなあ。あと先輩の引継ぎもちゃんとしたい。やめる先輩の為にすいが中途で入ったんだけど、かわいいし仕事もできて性格も良くてきちんと線引くとこは引いててしっかりしてかっこいいの!憧れ。
あと日々メモ。
ライアーゲーム面白い。戸田恵梨香ちゃんの可愛さ見たさに見始めたけど、こういう騙しあいみたいなのは意外と好き。昔TBSでもやってたアメリカのサバイバー見たくなった。繋がりで、サバイバーと似てるっぽいLOSTも好きなタイプで見たいけどあえて見ない。絶対はまるから。
②モッズヘアーのボリュームアップタイプを買って試したら、明らかにボリュームダウンした。なぜー
時効警察も金曜に夜に最適。ほんと、11時15分向き。スパイ募集の張り紙が電柱に張ってるシーンなんて地味に嬉しくて。
④仕事中ドーナッツを食べるのが楽しみで、今いちばん好きなのはローソンで売ってるドーナッツシリーズのもの。いびつな長細いリングで、最近までメープル味が置いてて、今はごま味へ新商品へ。カロリーすごくてますます太るけどおいしくて買う。