紺野あさ美嬢が復活ですいもやや復活!
戸田恵梨香ちゃんもものすごく可愛いけれど、ライアーゲーム毎週見てあへあへ言ってたけれど、やっぱりこんこんを超えるすい好みの美少女はいないー。素晴らしい復活。ありがとうハロプロ上層部の誰か!!
今日は仕事でひさびさに、いい意味で「やるしかない」と思えることがあって前向き。どんなに理由があったって結果で見せないと!振り返れば自分勝手な考えが多かったように思うし、どうにもならないことが実はいちばん大切で考えなきゃいけないことだから起こることかもしれない。
あと、朝と帰り、電車で見たごきげん朝ごはんにものっすっごいパワーをもらった。読んだらスコーンとか焼きたい、フードプロセッサーも欲しくなって、あとなぜか身の回りも少しキレイにしたくなった。帰って部屋を軽く掃除。観葉植物に水も。

ごきげん朝ごはん

ごきげん朝ごはん