昨日あんなにね、超やる気モードで過ごして、今日の朝もやる気でいつもより早く出社しても、しょっぱなからミスってなんか自分って無力…と思い知らされるそんな日だー。
でもコミックガンボもらって帰り読んだからよしとする。毎週火曜の楽しみ。ジャパネッツがあって嬉しい、パート怪人悪キューレの子供がかわいい、坊ちゃんのキヨが出てこなくて物たりん。
仕事後、家で夏野菜カレーを食べて、急いで歯磨きして行きつけ歯医者へ。最近お酒と冷たい甘いものを摂取すると、歯が痛くなって耳も痛くなって頭も痛くなる連鎖があって、行ってみたけど原因分からず。
虫歯あるけどそんなに3つも痛くなるほどではないはず、でも虫歯は治療しとこうねということで削り。ここの歯医者さんは話がうまくて面白い。
もうそろそろメトポリのセール行きたいなあ。