お昼までゆっくりして、図書館へ行って買い込むならぬ借り込む。ほんとはメトポリ2倍ポイントで買い物行きたかったけどあまりに重過ぎてそのまま彼氏さんの家へ。2人とも具合悪めだけど近くのサミットまで夕飯&明日のごはんの買出しへ。ホルモンとまぐろの刺身、アボガド、みかん、ラーメンを買って、7時くらいから作り始めて8時に食べて9時からしゃばけを見ながらゆっくりする。
10時ごろうつらうつらしていたら、ピンポンがなって彼氏さん友達Hくんが来訪。ケーキとお酒を持って、HくんとHくん彼女とすい彼氏とすいで一緒に食べようと遊びにきてくれたらしい。うわあー、嬉しいけど体調もあるしということで明日に持ち越しになった。まだ2人とはあんまり話したことないけど、Hくん彼女がいるならちょっと話しやすいかなあ。誘ってもらえて嬉しい。

aiko bon

aiko bon

大原さんちのムスコたち お父さんは神経症

大原さんちのムスコたち お父さんは神経症

奥田民生インタビュー集「俺は知ってるぜ」

奥田民生インタビュー集「俺は知ってるぜ」

毎日使える園児のおべんとう (講談社のお料理BOOK)

毎日使える園児のおべんとう (講談社のお料理BOOK)

木村祐一ベストレシピ〈2〉

木村祐一ベストレシピ〈2〉

東京おさぼりマップ―リフレッシュスポット230件徹底ガイド

東京おさぼりマップ―リフレッシュスポット230件徹底ガイド

楽しい街の50の秘密 吉祥寺スタイル

楽しい街の50の秘密 吉祥寺スタイル

新しいごはん―野生酵母でつくるレシピ

新しいごはん―野生酵母でつくるレシピ

[rakuten:book:12207381:detail]
死ぬかと思った〈6〉

死ぬかと思った〈6〉

死ぬかと思った 7

死ぬかと思った 7