holytempo2007-11-25

結局今日になっても声ががらがらだし体調あんますぐれず、更にものもらいできかけになってしまってHくん達のお誘いは断ることに。申し訳ないー…。
いいとも増刊号を見ながら(洋ちゃん出てた!暴れん坊ママはあんまり見てないけど洋ちゃんはやっぱりいいー)昨日の塩ラーメン作ってもらって食べて、目薬買って帰る。送ってもらいがてら、彼氏さんも体調悪いのぶり返してしまったみたいで申し訳ないパート2。ほんとは泊まりに行かないほうが良かったのかもしれないけど、のろけだけど最近もう好きで!好きで会いたくて!!でも今度からちゃんと考えよう。
家に着いたら、部屋『風邪ひいて余裕がなく、なりふりかまわずだったまんま』だったので、洗濯出したりコロコロローラーで埃取ったり、服ちゃんとハンガーに掛けたりして掃除した。
片付いたらすっきりして、ぼーっと考え事した。どうして仕事が終わらないのかとか、彼氏さんに対する感謝とか、今できることとか、ゆかちんのこととか。
あと決めた!①週1回はCD掛けながら掃除したり日記つける習慣をつける(今日は君繋ファイブエムがぴったりだった)②WEBで予約&貸出状況チェックしながら図書館にできるだけ行く③体調管理をしっかり、不調を甘く見ない④友達と遊ぶ機会をなるべく多くする⑤彼氏さんと行きたい所、食べたいものをメモで書き出す
を、積極的に、出来るところからやっていくー!なんとなく、ここ最近目標もなくだらだらしてたからちょっとづつ頑張る!

君繋ファイブエム

君繋ファイブエム