朝帰りで会社には行ったけれども。
9時半くらいから猛烈に寒気がしだして、体中の関節が痛くなり、手足が冷たく頭が熱くぼーっとして、風邪疑惑が!ここ1年くらい風邪なんてひいてなかったし、思い当たるふしが全然なかったから気合で押し通そうと思ったものの、周りの営業さんや女の子が気づいてくれて「早退していいよー」と言ってくれたので、午後から早退。
1週間くらい前から、一緒の課の女の子がすいが終わらない仕事を積極的に手伝ってくれるようになって、他の課の先輩も今日「何かあったら相談してね、今度一回、箕輪さん(すい仮名)の仕事の流れとか教えてもらえれば何かアドバイスできるかもしれないし、一人で抱えると大変だから」と言ってくれて、嬉しくてあとちょっと自分がなさけなくて隠れて泣いたー…。
ここ1ヶ月で、去年から続いてる謎の頭痛がまた出始めたり、今度は風邪で、ちょっと疲れがピークになってるのかもしれない。あともしくは、前任の先輩がいた頃からほんとは謎頭痛はあったんだけど、前任先輩は体壊して辞めるし、ほんとに忙しくてそういうこと言えるような状況じゃなかったから、今ちょっと落ち着いて気が緩んで一気にばーっと出てきちゃったのかもしれない。
なるべくゆっくり休んで、落ち着いたら仕事についてももう少し掘り下げて考えよう。