なんだか突然むしょうにパーマをかけたい。
前髪を6:4くらいで左眉が見えるようにぱかっと割れるように流したいのと、サイドと後ろの髪を大きめロッドでゆるーく少しひねりが入ったようなうねりにしたい。2回転半くらいの!でも細かく巻きすぎないで、うまくまとまる感じで。
1ヶ月くらい前にエクステをつけててこの間外して、今はなんの変哲もないセミロングなのでなんかしてみたいなー。髪型変わって気に入った形になると、自信ついていろんなことうまく行く気がする。
今日は3時くらいまで家で腐ってたけど、図書館いって、お気に入りカフェでモカフロスティー飲んで、仕事で使うカラフルなクリップや伝言メモ、ブックスタンドとボトルガム、観葉植物を買って、家でお寿司とたこわさといか明太を食べたらちょっと復活した。部屋の掃除も軽くして充実。