かえるくんとデート。島ぬ風のランチは5時くらいまでやってるし、優しい味でボリュームたっぷりでイイ!

はーべすとはあの内容で2000円は安すぎるくらいだと思うけれど、ランチよりディナー向きだと決意を新たにした。

メトポリは無印良品もあるし、最近ジーナシスローリーズファームアパートバイローリーズも入った複合店が出来て超最高だ…!

この3つで服買っておけば無限に着まわしが!更に3つのブランドの行き来が可能。なので、アパートバイローリーズの気になるスカートをジーナシスの売り場にある、すいが持ってるコートに当てて色見が合うかどうかなんてことも調べられちゃう!

今がいちばんセール時だと思うので、あれもこれもと誘惑に負けそうになりながらも吟味して4品購入。