午後休!

12時半になんとか終わらせて、地元お気に入りのお店へ。
サラダ、フランスパン、芝海老のクリームコロッケトマトソース添え、アイスコーヒー、キャラメルとシナモンのムース&栗アイス&パインといちご。
…ぬあぁぁあ…「今日もすごく美味しかったです!」と満面の笑みでお支払いした。

あとは初めての漫喫に行ってライアーゲームと僕達がいたを読み、家へ。
アジカンのライブDVDを掛けながら洗濯、掃除!ノリノリで2枚組があっという間に終わったー
無印良品ポリプロピレン深型にあんま読まない本を収納したのが良かった。あとは押入れの服も整理したいから数もうちょっと増やしたいなあ、キャスター付けて移動もしやすく。

旦那の居ぬ間に掃除、も一通り終わったところで帰ってきたかえるとタッチ、図書館行って貸し借りして家帰ってごはん。