holytempo2005-08-10

いかんせん、心身のバランスが取れてないときに行ったからだと思うんだけどこう、微妙なお昼ごはんになってしまったのが残念でした…が、代々木に行くなら行ってみたい!と思っていた金魚カフェ。
里芋やにんじん、白身魚とれんこん、しいたけで具だくさん、上に乗ってるのは水菜で面白いお粥。大根おろしのドレッシングを選んだミニサラダとパンナコッタ。ランチコーヒーはセルフで。雑誌もいっぱいあったし、店員さんのお姉さんもカフェっ子!みたいで良かったなー。3時からのおやつタイムのワッフルも名物だそうで超おいしそう、もっと相乗効果で元気になれそうってときにまた今度行ってみたい。