holytempo2005-08-11

変な夢。まうすママさんとえっちをしたあと「あ、危険日」と気付きその後すぐつわり。そしたらいきなり岡田准一くんが出てきて「だからゴム2重にしろって言っただろ!」(なぜ!)と激怒し、まうすママさんを殴りかかった。で、それ見て焦って、「もしほんとに妊娠してたら産むよ!何とかなるよ!」となだめていた。
結局、朝起きたら生理来たっていうオチ?があったんだけども。妊娠の夢は「未知の自分に出会えること、新しい可能性への期待、事態の変化を暗示」っていう夢占いが前に当たって、そっちもちょっと期待。でも岡田くんはなんだったんだろう。V6も好きでも嫌いでもなし。あとつわりで吐くのが夢なのにかなりリアリティあったんだな、今日は一応吐かなかったから良かった。
――――――――――
明日もしかしたら行けないかもしれないし、後悔したくないし今日だったら出来そうっていうのとで、今日勇気出して握手とサインしてもらった!