holytempo2005-08-08

今日は憧れの方にお会いできた夏休み第2弾。
それが終わってからお昼に、母上さんと幼馴染くんのお母さんのランチに混ぜてもらってフレンチ!絶品。
家へ帰ったらやたらぼーっとして気付いたら昼寝っ子、歯医者さんの予約ぎりぎりまで。今日抜糸をして、とりあえず終了。あと右上に残ってる親知らずは比較的簡単に抜けるので、また頃合いを見てからだなあ。
夕方に妹さんとカラオケ。マイアヒーの曲とか抱きしめたいとか歌ってみる。あ、いつもDAMだったけどJOYにしてみたら、GOING UNDER GROUNDいっぱいあってびっくりした。さえないブルーを意気揚々と、ケツメイシの上がるとトモダチ、手紙〜未来〜を熱唱。妹さんはゆずにハマっている。