holytempo2005-08-25

郁とずーっと行ってみたかったとこのランチの約束をしてたんだけど、台風の影響が心配で電話会議。日を改めて、ということで29日に変更。楽しみだなー
サバイバー6巻、見なくても、というかもしかしたら見ないほうが良かったかも。優勝者さんに対してそこまで関心がないのと、スペシャルの司会の人の話の振り方が生理的に合わなかったのと、未公開シーンを最後に出されても今更微妙っていうのが多かったから。スペシャルで司会した人はアメリカでは有名な人?案内役のジェフ・プロストさんがやればもっとスムーズだったはず。
そういえば、第2シーズンがたまたま良い人だったのか、国際性なのか分からないけどアレ。個人戦に入ってから、ゲームで自分が負けてもすぐに『おめでとう!』『良かったわね楽しんできて』って相手を誉めてあげられるところが日本版と比べてすごいなあと思った。
妹さんとレンタルビデオ花とアリス、妹さんが借りたCDを返しに行く。帰りにサンマルクカフェで、アメリカン+カスタードケーキ、アイスゆず茶+チョコクロ
今日も念のため愛犬お泊り。鏡を見て『え゛』という顔をしていた。