holytempo2005-08-04

あちこちおでかけー。
メモ。ゆかちんへの手紙ポスト出し+図書館+おじいちゃんへの花を買う+地元お気に入りカフェでアイスカフェモカ+お土産でベーグル+コンタクトを受け取る+チリコンカンを作って、ベーグルとお花を持っておじいちゃんの家へ。
昨日かわいいさんが梅昆布茶のお話をしていたのを読んでたまらなくなり、梅昆布茶を探す旅へ。3件目のスーパーでやっとゲット!なぜかフレッシュネスバーガーでもらったマグカップで飲む私。中身と外見がぜんぜんあってない。でもおいしいからいいー。濃い目!クーラー!女系家族見ながらー!
久々にママさんとお話、この続きはエロい話をえんえんと。
すい の発言 :こんばんみ
まうす の発言 :わあ
すい の発言 :わあ2
まうす の発言 :わあわあわああわ
すい の発言 :あわあわあわあわわあ
まうす の発言 :元気かえ?
すい の発言 :親知らずを抜きまして、腫れております
すい の発言 :しかも痛い
まうす の発言 :わあ
まうす の発言 :板杉
すい の発言 :ママさん親知らずありますか?
まうす の発言 :まだあるのですよう
すい の発言 :4本ぜんぶ?
まうす の発言 :ぜんぶ
すい の発言 :じゃそのまま使えそうですね
すい の発言 :すいのはですね
すい の発言 :下の親知らず2本が横向きに生えていまして
すい の発言 :メスで切って、3等分にして抜いて、縫っているのですよう
すい の発言 :来週抜糸ー
まうす の発言 :ぷぎゃー
まうす の発言 :ばっしー
まうす の発言 :痛そう
すい の発言 :ばしばしー
すい の発言 :抜糸はわりと耐えられる痛さです
まうす の発言 :そうなんですか
まうす の発言 :マジ痛そう
まうす の発言 :ばんがれ
すい の発言 :ばんがります…!
すい の発言 :今ってママさんも夏休みですか?
まうす の発言 :来週からです
まうす の発言 :ところで
まうす の発言 :12人の優しい日本人ください
すい の発言 :送りますー
まうす の発言 :おお
すい の発言 :今度はすいにエロいのくださいねー
まうす の発言 :あげよう
すい の発言 :特に彩名杏子ちゃんのがいいです!
まうす の発言 :感染いる?
すい の発言 :超いらない
まうす の発言 :まじこえー
すい の発言 :むー
すい の発言 :ママさんは誰が好きですか
まうす の発言 :最近のはよく知らないんですよ
まうす の発言 :及川奈緒くらいまでしかわからん
すい の発言 :http://www.indies-av.co.jp/jyoyou/ayana/ayana_index.html
すい の発言 :彩名杏子ちゃん超かわいいです
すい の発言 :欲しいー
まうす の発言 :ほえええ
すい の発言 :ママさんは好みじゃないですか…!?
まうす の発言 :かわいいですねー
すい の発言 :わーいわーいわーい
すい の発言 :じゃ落として、くださいー
まうす の発言 :やってみませう
すい の発言 :すばらしいー!
すい の発言 :高級ソープ嬢は見たことあるのでそれ以外でぜひ

大地震サバイバル・マニュアル (NBPコミックス)

大地震サバイバル・マニュアル (NBPコミックス)

作家の花道 (集英社文庫)

作家の花道 (集英社文庫)