holytempo2005-08-03

ほっぺがねえ、右だけ四角い。痛み止め飲み切っちゃったので、もう1度歯医者さんへ。消毒と注射形の薬をしてもらって、痛み止めを5錠。ロキソニン、炎症抑えるのはフロモックス。
こういう、痛くてじっとしてればいいときになぜかじっとできない性分。池袋メトポリのe.a.pで服を!相変わらずスパンコール祭り!前に欲しくてでも買えなかった緑スパンコールゲットー。茶色いタンクトップと合わせたらすごくいい、右の今日買った組み合わせも自画自賛。重ねてる白いのも軽くスパンコール入り。
帰りにクールダウンしたくてドトールでアイスカフェモカのS、カフェモカ好きな誰かさんから連絡来たから。それからガーベラ5本を、色とりどり。
ケツノポリス4を聞きながら、模様替え。最初は三十路ボンバイエとケツメンサンバ、願いをずっと聞いてたんだけど今、上がると東京にどっぷり。上がるって、私にとって痔持ち一代に通じる本髄的に好きでしょうがないものがありまくり。

ケツノポリス4

ケツノポリス4