holytempo2005-08-02

今回は腫ーれーてーいーるー、ものすっごく。痛くてうなされて夜中に起きる。
痛み止めの薬が見つからず、自分の部屋(ないなんておかしい)→1Fのリビング(そういえばバッグに入れっぱなしだったかも)→洗面台(帰ってからすぐここに置いたのかも)→リビング(どうしてー)→自分の部屋(あ、メガネが見当たらん!)→妹さんの部屋(メガネあったー)→自分の部屋(いらいらいら)→リビング(寝ている愛犬を踏みそうに)→自分の部屋(バッグ発見!薬もやっぱり!)→リビング(飲むための水…)→自分の部屋(…ごくり)頭おかしくなるかと思った。
夕方に母上さんがサムライウーマンをプレゼントしてくれてボルテージががんがん上がる。ありがとうー。