親知らず第2弾(正確に言うと第3弾)。今回も横向きに生えてるのでなかなか大変、おもに歯科の先生が。明日消毒で1週間後抜糸の予定。残りは右上のまっすぐ生えてる親知らずだけ。
ずきずきじんじん系の痛みで、家でじっとしてると気になっちゃうので地元マンガ喫茶。あと、ブックオフ105円コーナーでおもしろそうなの見つけて嬉しい。季家幽竹さん好きだし、他の本に関しても、そろそろ生活変えていかないとと。

NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

この方法で生きのびろ!―恋愛サバイバル篇

この方法で生きのびろ!―恋愛サバイバル篇

  • 作者: ジョシュアペイビン,ジェニファーワーリック,デビッドボーゲニクト,Joshua Piven,Jennifer Worick,David Borgenicht,倉骨彰
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る
イケイケ・ライフからシンプル&スローライフへ―女性の真の豊かさのための7つのヒント

イケイケ・ライフからシンプル&スローライフへ―女性の真の豊かさのための7つのヒント