holytempo2005-08-28

明日郁と行く予定だったお店を母上さんと一足先に行ったらとてもがっくり…。さっきなるべく感情的にならないように問い合わせメールを出した。
すっごーく対応が悪かった、とかならただ「最悪!」みたいに思えてむしろいいんだけど、たぶんたまたまが重なっちゃった部分と、店自体のマニュアルの問題が多いんだろうなあっていうのがもやもや感で、あ゛ぁぁ゛ああぁー。と心の中で叫びながら帰る。
バカ正直なので心の中だけに留まらずもちろん顔に出てしまうすいを横目に、母上さんは「私ここ好きじゃない(機嫌悪しのすい)」「私もあんまり好きじゃない(超笑顔)」と可愛くかわしながら「まあ異国情緒を少し味わったということで、ね」と、けろりとしている。すいもできればこう居たいよー。まだコドモだ…。
で、お店のことをもやもや考えてるマイナスな精神的なところからきてるか不明だけどなんか具合悪くて微熱。郁に電話して明日はキャンセルにしてもらった。申し訳ない、帆帆子さんを読みつつ出直します。
『今回のお店はすいの中で結構ターニングポイントになって、それ以降ぐんぐん道が開いてく』っていう予定を勝手に立ててたんだけど今日の出来事は帆帆子さん論にあてはめてくとどんな感じになるんだろう。
でも言いたいことは問い合わせメールで言ったし!店にとっても貴重なアドバイスだし!もうぐちぐちがたがた言わない!特に悔いなし!で、今日はとりあえずいいことにしよう。
嬉しいこと。ボディショップでファンデを買ってもらう。片倉さんからメールがきた。郁が優しい。ラナちんもいい子。