holytempo2005-08-23

ハニーとアフタヌーンティへ。かぼちゃのムサカ+アイスティーアフタヌーンティ。待ち合わせの時点から何度か、かちんとくることがあったのでこのままじゃ…!みたいな変な損得勘定(というか意地)が働いて、お土産にリキッドチャイが欲しいっておねだり。
「だめ」「欲しい欲しい」(繰り返し5分)「じゃ一発勝負、ジャンケンで決めよう」「うん」「心理戦ってあり?」「お好きなように」「じゃ俺チョキ出すわ」「最初はグー、じゃんけん」(チョキ&パー)「あぁぁぁあぁ」「はい諦めてすいちゃん」「3回勝負で行こうよ」「一発勝負でいいって言ったじゃん」「よくない、どうしても欲しい」「自分で買いなよそこの人はさ」「お、おなかの子はどうするのー」「Σ(゜□゜は!?」「じゃデザート頼んじゃおっかな」「もう食べれないでしょ」「そんなことあるけどないよ」「諦めなって」「次は絶対勝つもん」「じゃ次、次こそ負けたら絶対諦めるね?」「もちろん!」ということで…ゲット!ハニーありがとうそしてごちそうさま!
そういえば、元ハニーなんだけど今でも普通にハニーって呼んでしまう。Y君って呼びずらいし、名前のほうだとパパさんの呼び名とかぶってまぎらわしい。どうするかなー
別れたあと、歯医者さんへ予約して右上の親知らず抜歯。レンタルビデオ屋さんでサバイバー2巻〜6巻まで一気に借りて、2と3を妹さんと見つつ痛み止めを飲んで就寝。