ちょっと前に読んだ食堂かたつむりもすごく良かったけど、これも拍手喝采
短編集かつリレーのように繋がっている感じがすてきで、きっとこの中でいちばん好きな短編集がその人となりを表しているんだろうなと思う。

すいは「なけなしの松茸ごはん」がとんでもなくヒットして、それこそバッドでばっしーーん体ごと打たれたように…。

こんなに強くいれたらいいなあ。強くっていうか、この判断力が直感とか勢いでできるのって、逆になんて生命力があるんだろう。涙でてくる。

深夜食堂孤独のグルメの枠でぜひドラマ化して欲しい。

彼女のこんだて帖 (講談社文庫)

彼女のこんだて帖 (講談社文庫)

([お]5-1)食堂かたつむり (ポプラ文庫)

([お]5-1)食堂かたつむり (ポプラ文庫)