火曜の仕事帰りに夫さんと、御徒町で二木の菓子へ。
するめにハマっていて、いいのあるかなと思ってのぞいて見たらすごい種類で圧倒された。

んでもって駄菓子!よっちゃんイカの駄菓子屋で売ってるでかいケースとかテンションあがる!!バラでも箱でも売ってるからもう、迷いまくって大変だった。

小学生のころよく買ってた、プチプチうらない。知らぬ間にいちごミルクあじバーションとラムネバージョンが出ていた!
プチプチうらない普通バーションの項目は「おしゃべり、けんこう、けっこん」。ラムネバーションは「ひらめき、わがまま、ゲーム」。いちごミルクあじのは、「メルトモ、イメチェン、ナンパ」があって、おおお正に時代と共に変わっていくおませな小学生…とほのぼのした。

あと、水曜どうでしょうのサイコロ…!!!