アイスチャイラテうまー!!(カフェイン気にしてせめてものショート/試飲のアーモンドラテ)

今まで普通にできてたことがなかなかできなくなったりして、ちょっと沈んだりするけどそれもまた変化だ。

スタバ今はなかなか行けなくなったけどたまになら行けるし、今の生活状況だと家でお菓子作りするほうが簡単で楽しい。やれるところからやったり、新しいことを始めたり楽しんだりすべき。

仲のいいゆかちんから返信がしばらくなくて、結婚と引っ越しと激務と転職活動をしているからだって頭では分かっていたんだけど、中途半端に自分がひまをもてあましてしまって気になってやきもきしていた。
でも一旦切り替えて掃除とか毎日の生活をしっかりすることに重きをおいて過ごしていたら今日の朝返信が!想いは伝わるんだなあ。

それから、きっとずっと同じ人とばかり超仲良しっていう訳にもいかないし、人としての広がりがないし良くない。先週、大学の友達のあさみん、いーちん、ジョーちゃんが遊びにきてくれたし、今週はまっしゅとなべちゃんが遊びにくる、アジカンライブも行けることになった。これから子供を介しての人間関係もいろいろ出てくるだろう。柔軟にいかないと。

予定とかって、うまくいくときはパッと決まるし決まらないときはなかなか進まない。それはそういう時期ってことだ、これも変化だ。