ASIAN KUNG-FU GENERATION 横浜スタジアム ファン感謝祭

出産後の体調や状況で行けるか分からずHPも全然チェックしてなかったから、ファン投票で演奏する曲を決めてたの当日知った。あー、投票しておけば良かった…、もし投票できてたらこう入れてたなー。

1  惑星
2  ナイトダイビング
3  ブラックアウト
4  Re:Re:
5  それでは、また明日
6  ラストダンスは悲しみを乗せて
7  江ノ島エスカー
8  エントランス
9  サイレン♯
10 N.G.S

途中から体調がよろしくなく、夏蝉あたりから座って(心だけノリノリで)ループ&ループまで鑑賞していたんだけど、リライトのイントロがかかった瞬間に血がぶああああっと巡りだし、立ち上がって大合唱。普段そこまで聴かないし大好きってほどじゃなかったのになんだあのライブマジック。全員ものすっごい叫んで最初から最後まで大合唱だった。

大好きな妹と、大好きなアジカンライブなんて…なんて、なんて幸せもの!快く行かせてくれた夫、いい子で待っていたまめじろう、預かってくれた義両親に感謝。