マルイのエポスカード(チョコレート模様の可愛すぎるやつ)を先月中ごろに作ったので、初期の1ヶ月間10%オフに気を良くしてJEANASISでばかすか買いまくっている。JEANASIS超いい!合わせやすい!シンプルで!
しかしながらポイント3倍になるからと思って、リボ払いにしてたら、そのリボに対する手数料が年間支払額の15%ってなっていて驚愕。
え、10000円使ったら1500円?100000円使ったら15000円も掛かるの?まさかそんなサギなこと!と思ってカウンターに聞きに言ったらやっぱりそんな感じらしい。お兄さんが言うには「必ずしも15%という訳ではないこともございますので、もしご不安でしたら都度、スタッフに聞いていただければすぐお調べさせて頂きます」とのこと。
でもせっかく10%オフで買ったのにリボにして15%も取られてた5%も損じゃん!今までも分も変更できるならしてもらおうと思ったけど『一括からリボに変更することは出来ても、リボから一括へ変更することは出来ない』そうで…。一括払いとボーナス払いはポイント2倍になって、手数料も掛からないらしいから次から絶対一括にしよう。