毒だしの日!
やるべきことを机の上に貼り出してばんばんこなしていく。
耳鼻科・眼科の検診、ソフトバンクで口座の変更&契約内容の見直し、図書館、おばあちゃんちへ。
パパと彼氏のかえると3人で飲む会が月一ペースであるんだけど、今月は急遽今日に決まって、6時過ぎから飲みだす。最近気になる人とかその他にもいろいろあって、かえるとうまくいっていないのと、左の横腹が痛くなってすいは8時ごろに抜けた。
1時ちょっと前に寝てる所をかえるの電話で起こされて『どうしよう!飲みすぎて羽目外してすいちゃんパパに嫌われちゃったー…!』と言われたので眠くて訳分からないまま「うるさいなもうー…!かえるが悪いんだよー部屋でも掃除して反省しろー」と言って、切って寝る。