わりかし毎日、「書き留めておきたい、日々の熱い思いを…!!」(実際はそんなに熱くなく、たぶんだらだら)と思いながらも書けてなく残念。
色々考えることも動いていることもあって、言葉にしておきたいのだけど。あんまり日記かかなくなったきっかけがノートパソコンにしたからだと思うので、そのうちデスクトップにしたいなー。でもデスクトップの配線がごちゃごちゃごちゃごちゃしてもう!ってなるから迷う…。せめて3本くらいにまとまらないものか。
最近かえるくん(彼氏)との結婚話がまとまりつつあり、1ヶ月前くらいからお互いの両親を紹介、ということですいの家にかえる家がお茶しにきたり、今度ゴールデンウィークにも茨城のかえる家に泊まりに行くとか行かないとか。
結婚はいつかするものだと思っていて、するならキリよくしたいから2010年中には、そしてキリよくなら、3月のすいの誕生日が大安なのでこのあたりで?もしくは1月1日で?みたいな、そんな感じで調整中。
でも会社のMさんもYさんもHさんも、仕事関係の運送便社長も好きで好きで、何かあったらいいなあ、あわよくば。