若干必然的な巡り合わせで、帆帆子さんのあなたは絶対!運がいいを読んで、初心に戻ってちゃんとしようと決意を新たに。
DVDプレイヤーはきっともうすぐ「これだったんだ」って思う日が来ると信じるのと、書類や掃除や日々することちゃんとしようっていうのと、直感と本音でいこうっていうのと、気持ちよくて楽しいこともしていこうと思った。
のに、Y君と気まずくなりデートの約束したばっかなのにキャンセル。お泊りおねだりの可愛いメールが来てたのにすいがキレてなしにしてしまった。なんか、だめー。お互い自分のしたいことしか考えてなくてこんなんじゃだめー!頭冷やして来週あたりまたチャレンジだ。

あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!運がいい