holytempo2006-06-24

研究会で、冷製スープとイベリコ豚のステーキとグレープフルーツのタルト。
ゆりゆりとまっきーとゆうこりんとお茶したあと、ゆうこりんが仕事で抜けて、3人でカラオケへ。ゆりゆり歌うまー!まっきー選曲グー!あれだった、歌上手い人が歌っているとき、自分がその人に向かって4拍子の指揮をするとまるで「私が育てました!感」や「私の指導の元、こんなに上手くなったんです!感」が出てすごくいいことが判明した。
それからゆりゆりも家の用事で抜けてまっきーとお茶。すいとまっきーはあいみーの結婚式に呼ばれているので、それまで時間をつぶすことに。「よく考えると昨日から今日にかけてなんかすっごー…く濃いね」「うん疲れたね…」「どんだけ×××(地名)にいるんだって話だよね…」とぐったりしながら誠ちゃんのモノマネも忘れない私達。えらい。
あいみーの結婚式のちょっと前にともともとはぎちゃんとも合流して、4人で受付へ。参加者は入り口でチェキを撮ってもらって出てきたものに色とりどりのペンでメッセージ書いて、ラストで新郎新婦に渡すっていうのが良かった。あいみーもネギさんもお似合いですてき、出会いから今日までの思い出がスクリーンに映し出されるとこも泣きそうになってしまった。
最後の最後で、くじで選出される早食い競争に選ばれてしまって、激辛春巻きを食べるオチが!しかし2位になってDVDプレイヤーをゲットしました!(実はてきとーなところで手を挙げて1位になればiPodがもらえたのに正直者で挙げられなかった)(今更になって若干くやしい…)