holytempo2006-06-29

実習後更衣室で、あまのっちと胸のぽにぽに触り大会(もう恒例となっている)をして勢いづいて、クラスで大人しい目+美人のYさんの胸をほんのちょっとだけ触り「あぁYさんも結構でか…」というところで
人違い!!!!
Σ(゜□゜Σ(゜□゜Σ(゜□゜「d$saさyびょo2jfえあごめんなさいー…!!!」と言ったら笑って許してくれて、側にいたあまのっちとゆりゆりもすかさずフォローしてくれたからアレだったけど、へこんだ…。
あと、帰り道クラスの苦手男子に声かけられて流れで一緒に帰ることになって、話したくない話題を出されて、わりと気のない相槌とさりげなく話の転換を図ってたけれど全く通じずで、最後に言われた一言もなんか変な感じだった。なんとなく、この人は自分がBがいいと思ったらすいがAだと思っても、どうにかしてBの良さを分かってもらいたい上にBがいいってなるまで諦めない人なんだと思う。ギャグとして軽い感じで話のネタではすいもやるけど、そういうことを本気でする人って苦手だなあ。Aでもいいじゃん好きにさせてくれー、まだ秘密(こんこん方式inMステ)って言われたらもう触れずにほっといてくれー。むぎゃー
プラマイゼロで、いいことは皮膚科で薬とコンタクト買い補充をしてしばらく健康面が安泰なのと、ふらりと見た美容院が気になったので入ってみたらいい感じで、明日の予約をして楽しみ。あとお昼ごはんに食べたampmの照焼チキンサンドイッチと沖縄黒みつのなめらかプリンがめちゃめちゃうまかった、リピ確実。特にプリンー。奥にあるアップルパイもおやつに。妙にでかい!