専門から帰ってきて何気につけていた日テレの芸恋リアルっていう番組で、「18〜30歳の男性に聞いた、恋人にしたい女性ガチバージョン(BY日テレ)」で紺野あさ美嬢が101位だった!あれだ、番組見てないとこのすごさをうまく伝えられないけれど全国1万人男性に聞いて16人くらいが紺野ちゃんを挙げていたのだよ!
しかも、高橋愛嬢、 藤本美貴嬢、 亀井絵里嬢、田中れいな嬢、はたまた後藤真希嬢よりも上位!!はわああー・・・でもさすがに安倍なつみ嬢は貫禄を見せていましたが。世の男性諸君見る目ある!すばらしー
あとあいのりについて。ずーっと前、スーザンがMIEの告白を断った当時すいはひたすら「スーザンが最後の最後で女の子を受け入れちゃうからだめなんだよ!」「MIEの行動(と気持ち)が重い、みたいな編集してんじゃねえよ好きなんだからしょうがないじゃん当然じゃん!」
「『いい子だと思ってるのにどうして100%好きになれないんだろう(半泣きモードBYスーザン)』とか言ってるんだったらもう一緒に帰ってあげろ!付き合え!」「むしろミカリンもMIEも被害者!」だと、すいには珍しく(主にゆかちんに電話で)憤りながら語っていたんだけどよく考えたらこれ今のすいじゃん・・・。と言うことが先日判明致しました。「何やってんだスーザンはもう、だめだ!!」「すいちゃんほんとにやなんだねスーザンが…(引き気味だったゆかちん)」って、未来の自分がやだったんだあぁぁぁひぃー
来週の告白はどうなるんだろう。