holytempo2006-06-14

昨日の竹内くん幹事スイーツツアー計画、めちゃめちゃ予定合わないじゃんと途方にくれていたら、朝方に「大丈夫だよ、7月にしよう」とメールが届いていて安堵。
更にバイト具合を確認したらそれならなんとかなりそうだった。昨日は自分がほんとやだったけど、今日はそれほどやばくはないじゃんと思う。6月はちゃんとするべきことをしていなさい、かな。
とかいいつつ!バイト終わった後Y君家に突撃してべたべたしまくって、専門を休み、ドトールでシュリンプベーグルをお持ち帰りしてお気に入りマンガ喫茶に持ち込みコーラとのだめ15巻…!
この食中毒の、ちっちゃく書いてある芽胞がどうとかって専門で勉強してたそういえば、なつかしー

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

育児と保育の裏ワザ50連発―スーパー保父が書いた (楽書ブックス)

育児と保育の裏ワザ50連発―スーパー保父が書いた (楽書ブックス)