holytempo2005-10-10

朝からてんやわんや。着ていく服のことばかり考えていて持っていくべき物リストがスカスカだったー…、きちんと前日以前から確認して準備をしよう…。
でもなんとかこなして、突然の運命的な再会もあり、わりとうまくいきそう。キャラメルモカショート+ブルーベリークリームスコーンでごほうび。
帰って少し寝てから黄身寿司と手巻き寿司を作り、夕食の準備。夜には妹さんと地元レンタルショップにビデオを返し、ミスドでお茶。中古CDが売っていていっぱい買った、10枚500円。
はまぞうで検索したらアレだね、BoAのCDはDO THE MOTIONだった、GO TO THE MOONかと思っていた。このジャケットはちょっと広末似でとてもかわいい。

夕凪UNION

夕凪UNION

DO THE MOTION

DO THE MOTION

君の声

君の声

その未来

その未来

イッサイガッサイ

イッサイガッサイ

ファンキーグラマラス

ファンキーグラマラス

リルラ リルハ

リルラ リルハ

SMILY/ビー玉

SMILY/ビー玉

生きてこそ

生きてこそ

UTAO - UTAO (通常盤)

UTAO - UTAO (通常盤)