holytempo2005-10-09

ハニーと映画、チャーリーとチョコレート工場
チョコレートのことを、キャンディと呼んでいるところが最後までどうしても馴染めず。え?あ、そうかチョコレートか…。とずっと思っていた。あと数々の笑えるはずのアメリカンジョークも普段からもっと洋画見てたら楽しめたかな。
スマステーションにて、稲垣吾郎氏が顔をしかめて紹介していたのを見て、もっとグロくてブラックコメディかと覚悟してたら思ってたよりも面白い、星4.5つ!開始3分あたりはさすが映画館の臨場感!という感じがした。
パスポートで、マシュマロクッションみたいなのを2つ買う、薄緑と水色。今2つ重ねて座ってる用。
今更ながらにセカチュ―を見た。

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]