天気がいい、気持ちいい日。
あぁあやばい遅刻だわと思ってゆうこりんに電話して30分ずらして貰ったけど、(かなり間に合わないはずだったのに)結局間に合って本屋に寄っても超余裕、みたいな時間配分になった。でも本買えて良かった、卒論のずっと買わなきゃなあと思いつつ後回しにしていたから。
2時からゆうこりん、誠くん、さおちゃんと会議。みんな楽しもうとする人達で爆笑しながら脱線しながらもどんどん進んでいく。途中休憩でもドトールでマロラテとベーグル買ってしあわせ。授業も自習になって会議パート2でも、洋平くんとまっきー、まなみんも加わってパワーアップ!
ただ今日は会計の問題が気になるのと、卒論が書けてなくて明日やばっていうのと、実習班変えの噂を先生から聞いたのがアレだなー。今の班大好きだから。
HOKUOのベーグルを買って明日の朝食べるの楽しみ。チョコチップとブルーベリーとクランベリー、どれにしよう。