holytempo2005-10-21

特に意味はないけどちょっと幸せのきざしー
第一回どうでミー賞結果発表見た!公式ページのふじやんのは1/6の夢旅人、どうでしょう祭ページの名ゼリフなどのは1/6の夢旅人2002with大泉洋バージョンをBGMにして。どうバカだなあ。どうバカなんだけどしかし、たまに名ゼリフのでどころ(何の企画の何夜であるか)が分からない…!調べれば分かるのもあるけど、みすた君5年生じゃねぇよな、と、そのジャージ栗生んじゃねぇ?が全く分からなかったことをみると釣り企画はあまり相性が良くないもよう。
図書館とドトール、実習はかなり早く終わって満足。それから、ここ3日くらい、座ると右の二の腕がぴくぴく動いて怖い、えぇぇええと思って左手で抑えても止まらん!なんだこれはー

Buzz Songs

Buzz Songs

THE GREATEST HITS

THE GREATEST HITS

小さな丸い好日

小さな丸い好日

Candlize

Candlize

Message

Message

daiya-monde(ダイヤモンド)

daiya-monde(ダイヤモンド)