ここ数日借りてたDVDを見ていたけど、意外や意外、いちばん気にせずなんとなく借りたハッシュがいちばん良かった。色々見てる中で私意外とこういうの好きなんだな、と発見できたことがあったんだけど忘れてしまった。
たぶん、あんまり大々的にばーん!と盛り上がるシーンとか泣かせどころのあるシーンが強調されてると冷めてしまう、っていう法則かな。あとそのシーンまでの盛り上がりの手前のところが苦手。もうすぐ来るぞ!来るぞ!っていう。それから主人公にはあんま哀しんで欲しくないなあ。それにしても、ハッシュはとにかく良かった。時期的なものもあると思うけどツボ。
卒論途中提出がやばくて専門お休み。月曜日はまだ休んだことがないからOK、これからも計算してうまくやっていこう。スマスマにでていた平井堅のPOP STARを聞いていたらまるでaikoの恋の歌のような嬉しくなる歌で、すいもぴょんぴょん跳ねながら鼻歌で歌う。こういう歌好き、Kiss of lifeも好き。

AIKI [DVD]

AIKI [DVD]