10時頃病院へ行って薬をもらって、土曜に胃カメラの予約。
胃カメラ飲むなんていいネタになるーと最初思ったんだけど、だんだん怖くなってきちゃった。うーん、土曜ぎりぎりまで待って体調次第でまた決めようかな。
午後からまた熱が上がってきてしまって、ぐったり。体調悪いときって精神的にもはい上がってこれないのはなんでなんだろう、悶々と、うだうだ…。
寝る前にY君と電話、SoftBanklove定額にしたので、通話時間気にしないで、寝息が聞こえてもしばらく聞いていた。幸せだなあこういうのと思い、少し元気になる。
3日に母校大学の学祭があって、Y君に誘われてるので行きたい。お酒やたこ焼き食べながら学内一緒に回りたいけど体調回復するかなあ。4日は胃カメラだし、5日は高校の同級生のともよんと約束、6日は小林さん。むぎゃー