holytempo2006-10-02

しばらくの総括を。
ここのところ、飲み物を全て温かいものに変えたら体の調子が良くなってきた気がする。チャイが主で、他はアメリカンコーヒーと、アフタヌーンティで買ったマスカットティー、レッドジンガー、前のバイト先で使ってた茶葉などなど。
今まで氷ばんばん入れた烏龍茶ばっかり飲んでて、シャワーばっかりだったから違いが歴然。『やっぱり体を暖めないとだめよ!特に女性は!!』ってテレビだの雑誌で言ってたのがほんと分かった。
YOUTUBEで、紺野あさ美嬢のOPVを見まくって癒されているー。リンクの貼り方分かんないけど、capsuleのdreamin dreaminという曲をバックに、こんこんの写真集画像やオフショット的な動画がめくるめく展開する、ね、もう、書くだけで素晴らしさがこぼれ落ちてしまうねー。ハッピー♪っていうときの紺野ちゃんのピースが良すぎる!!