holytempo2005-07-16

今日から夏ー休ーみー!浅見帆帆子さんのサイン会で素晴らしい幕開け!しかしすごい、整理券で時間制限が特になかったからある程度空くまで他ふらふらしてたけど、開始の4時からズッラーッと人が。すいの番になったの6時。
整理券の裏に名前書くとそのまま帆帆子さんが―――様、と書いてくれる。最後の字が途中でぶれたらしく「あぁぁごめんなさい変な字になって!」と慌ててたけど「いや全然大丈夫です大丈夫です(むしろちょっと嬉しい)」。手紙書いてきましたっって渡して、握手してもらっていいですか?って聞いて握手ー。帆帆子さん綺麗、なんかオリエンタルな感じ。あとおでこが気品に溢れていた、なんとなく。気品に溢れる髪っていうか。
駅中のハーゲンダッツでキャラメルブラウニーみたいなのをシングルのカップ、地元駅でよく行くマンガ喫茶の割引券付きチラシをもらってラッキー。それから、サイン会行く前に図書館へ。1巻がないのが気になりつつもこれから読んで寝よう。オーラの泉は予約録画ばっちしで明日ー。