holytempo2005-07-29

とにかく動くしかない!外に出ないと何も始まらない!でもたまには休むのも必要だけど!
アイストールラテにカスタマイズフリーでへーゼルナッツシロップ+ティラミス。スポンジに浸してあるのはエスプレッソのみみたいで酒気がなくておいしかった。おっきい窓のカウンター席でひたすらぼーっと。
美容院のチラシ配りのお姉さんに、カラーとカットモデル募集してないですかって聞いたら、カットモデルのほうはOKだけどカラーはちょっと、とのこと。明日お店に電話することになったから、液剤+@くらい出してもいいのでカラーもぜひーってもっかいお願いしてみようかな。
池袋まで出て、メトロポリタンプラザ。胸元が開いてて、スパンコール入った紫のカットソーと、切り方の面白い、白いカットソー。今日着てたのも薄紫のスパンコール入り。あとほんとは緑のこれまたスパンコール入ったのも欲しかった!スパンコールスパンコールってもう、輝きたいんだなあ。とにかく自分を輝かせてくれるものを!輝け私!みたいな。輝きますよこれから十分。
無印良品で便箋とサプリメント。ゆかちんにお手紙書く。