holytempo2005-07-03

料理日。ピラフとにんじんのグラッセ。あと何したっけ、結構作った。
日曜劇場「いま、会いにゆきます」はミムラ目当てで見たら、ひどい。照明の暗さといい、成宮寛貴くんの驚き方の演技といいまるでホラーのよう。映画ではあった、澪と扉のとこで初めて出会う神秘感とかゼロに近いよー、もうちょっとミムラをキレイに写してくれればいいのに。あと、成宮寛貴くんは目を見開けば驚いてる演技になると思っちゃあいけないと思う。それから、秋穂家をとりまくキャスティングが弱い…、YOUさんも小日向文世さんも松尾スズキさんもいないなんて!
図書館ではマンガ。柴門ふみさんに似ている?

桜沢エリカ選集 (4)

桜沢エリカ選集 (4)

桜沢エリカ選集 (10)

桜沢エリカ選集 (10)