消毒をしに歯医者さんへ。思ったより腫れなかったし、家でじっとしてると痛みが気になるのでマンガ喫茶5時間パック!
恋愛的瞬間、前にゆかちんから「桜子って子がすいちゃんに似てると思うんだよ」と言われて1と2巻借りたことがあり。「精神的のみレズなんだけど、肉体的には女の子を受け入れられないので、好きな女の子ができたらその女の子の彼氏と寝て、精神的感情のはけ口にする」っていう。もちろんすいにそんなことはないが!が!でもなんだったかなあ、ゆかちんに言われてそれは違うよっていうのとまあそれは分かる気がするっていうのがあった。Y君と付き合ってる上で、Y君の女の子らしさに惹かれる部分とかあるんじゃない?っていうのは、私が彼のその女性的な感性を愛しいと思ったことは一度もない。(可愛いなあ、くらいはあるけど)
あと疑問なのが確かに私は紺野あさ美嬢や酒井若菜ちゃん、彩名杏子ちゃんがとてつもなく好きで精神的のみレズを全面否定はできないけれどもー…桜子にあてはめると、もし紺野あさ美嬢が松岡修造(すいの超苦手な代表格)と付き合ってたら私は彼と寝たいと思うんだろうか。
今更ながらに夏休みの抱負を。粗大ゴミを出す/スカルプチャアをする/無印良品の観葉植物を買う/親知らずを抜く/5キロ痩せる/水曜どうでしょう原付ベトナム縦断1800キロシリーズを見る/
親知らずは、歯医者さんに相談したら間隔空けてやっといたほうがいいよーと言われ、スケジュール的に夏休み中に全部は無理かなあと考え中。左上は前に抜いたし左下は昨日抜いたので、あとは右の上下。
それから、ハニーから服買ったよーと報告写メールが。やればできるじゃん!

NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

恋愛カタログ (28) (マーガレットコミックス (3801))

恋愛カタログ (28) (マーガレットコミックス (3801))

恋愛カタログ 29 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 29 (マーガレットコミックス)