今日は早起きをして、したいことをいっぱいした。大学でフードビジネスの授業。最近の農家事情、みたいなことで稲についてとか。帰りに図書館へ、マンガと江原啓之さんとは違うけどスピリチュアルの、あとBRUTUSのみんなのヨガ号。
DSでビューティラボのラズベリーブラウンと、お花屋でトルコキキョウとりんどう、あと名前忘れたけど緑の花を選んで包んでもらう。
家帰ってすぐ染めつつ、したいことをどんどんやっていく。粗大ゴミ収集センターへ電話して6つ申し込む、浅見帆帆子さんのサイン会について問い合わせをする、まだ少しだけ整理券があるということだったのでゆかちんへ電話ー。
ゆかちんは今少し体調が良くなくてサイン会は無理で残念だけど他に色々話した!ゆかちんはいいなあー、すぐ分かる。何でも分かるんだね、あと、紺野あさ美ちゃんが可愛いことについて延々と語ってもうまい具合になだめつつ笑って相槌うってくれるとことかいいー。
「そういえばすいちゃん、TVガイド見てたら紺野ちゃん出てたよ」「えええぇえ」「紺野ちゃんって何気スタイルいいんだね」「そうなんだよいいんだよしかも顔もね可愛いの」「あぁぁそうだねー、可愛いよね紺野ちゃんは」「そのTVガイド紺野ちゃん1人で出てるの?」「うん、なんかエコのやつで」「エコってエコロジーのエコ?」「そうそう」「うがーああ何てことだ!紺野ちゃんって可愛い上にエコロジーを考えるなんてもうこれは天使…!!」「はいすいちゃん戻ってきてー笑」「あと紺野ちゃんは今度写真集をね…」
電話終わって髪を洗って着替えて、サイン用の本と整理券を貰いに本屋へ。レジのお兄さん親切だった。せっかく池袋まで出たので、前から気になってた代ゼミへ行ってみる。高3のときに古典のサテライトですっごーく好きだった望月光先生の授業をまた受けたい。あのやわらかい京都弁から確実にマイナスイオン出てると思うんだなあ。妹さんと一緒に夏の夏期講習行くのはどうだろう、パンフレットいっぱいもらって来た。
スタバでトールエクストラシロップチャイラテを全部ミルクで、に、ホイップをカスタマイズフリーで+バジルチキンサンド。なごみー
専門では、おみくんがメガヒット打った!言われて嬉しかったこと4つと、おみくんのターコイズのごっつめのネックレスを授業中つけさせてもらってずっとほっぺ緩んでにやにやしてしまったー。専門後、家で再びゆかちんと電話。おみくんの話が75%くらい占めてたね、だっておみくんとにかく素晴らしいんだもん!と紺野ちゃんばり。

わたしの「あなた」はどこにいるの?

わたしの「あなた」はどこにいるの?

自分に気づき、幸せをつかむスピリチュアル・トレーニング

自分に気づき、幸せをつかむスピリチュアル・トレーニング

桜沢エリカ選集 (6)

桜沢エリカ選集 (6)